仮面ライダーギーツ現在33話放送分までの感想

高橋悠也、脚本した作品はエグゼイド、ゼロワン、ギーツ

エグゼイドは歴代1位に入るんじゃないかと思えるくらいおもしろかった

高橋はこの神作のあとゼロワンを作る

ゼロワンはコロナで撮影できなかったから完成度が低い

これはしかたないとして今やってるギーツの感想


9話でフィーバーフォーム出て「おお!」って思って、おもしろかった

その後キャラのほりさげがあるわけでもなく
ライバルらしいライバルは出てこない

新キャラがちょっと出てすぐ退場した
デザイアグランプリ運営側でふわっ、とした組織の内ゲバがおこり、デザイアグランプリが乗っ取られてジャマトグランプリが始まるもやってる内容は普通にデザイアグランプリに見えるものばかり
ひたすらジャマトゲームをクリアし続けて

26話で主人公が「俺は負けない!」的な奇跡をおこして新フォーム、ブーストマーク2が出て「おお!おもしろくなってきた!」って思ったら
やっぱりジャマトゲームをひたすら繰り返して33話、バッファ強化フォーム登場した!と思ったら新ドライバーじゃなくてフィーバードライバー使って新フォームになるガッカリ感
今後がどうなるかで作品評価が決まる
今のところギーツ序盤中盤はつまらない作品だと思う